
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

こんにちは。

29歳になってなんとなくブログを開設することにしました。

ただ毎日一生懸命に仕事して一年が過ぎ去っていったこの一年。過ぎ去った時間を振り返ると何も内容がない人生でした、、、

記憶力も要領も良くないので、必死にやって来たつもりでも、やって来たほどの結果が伴いませんでした。

もう少し充実した一年にしたいと思うとともに、振り返れるように。

毎日振り返って反省して今後の生活につながればいいなと思うブログです。

もちろん、それだけじゃなくていろんなことを書いて行こうと思います。


多分内容は中学生レベル、、、


それでも毎日を記録に残して行くことにしました。

自己満足ですがはじめさせていただきます。