
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

午前3時

静岡に来て今日で9日目。



昨日は当直で、本日はただいま緊急で職場に呼び出されています。



睡眠時間的には若干厳しいですが、新しい職場なので初めのうちはなるべく周りに都合がいいように動こうと思います。



決して忙しくはない職場ですが、仕事の後は生活にいまいちメリハリがつかずだらだらしてしまっているので、たまにはこんなこともいいかなと。。。



以前の職場では、7時台から夜の10時頃まで仕事して、そのあと11くらいまで翌日の仕事の準備とか短い時間で必死にやっていたのですが、今日は7時には終わっていても何もせず眠りにつきました。



ちょっと時間ができると、だれてしまいますね。



自分に甘いです。



さすがにこの時間は人が誰もおらず。


f:id:summer_resort:20150409030806j:plain



それにしても寒い、、、



もうすぐお家だ、、、