仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

自宅のいいとこ悪いとこ

今の自宅に引っ越して、いい所と不便な所が少しづつはっきりして来ました。



まずはいい所



①地下に温泉がある所♨️



就職してからの4年間ろくにお風呂に入らずシャワー生活を送って来ていた自分としてはかなり嬉しい。



お風呂につかってのんびり体を休められる。



気づいたら30分くらい入っちゃってて、まさに天国です。



ちょっと平泳ぎもできます。。。🏊



②食事が美味しい所🍣



高いといえば高いのですが、刺身も天丼も観光地なだけにかなりクオリティが高いです。マンションの近くにお店もたくさんあるので食事には困りません。



f:id:summer_resort:20150410030615j:plain


あえて言うならラーメンのクオリティが少し低いくらい🍜


③景観がきれい。


徒歩5分で海。

ビーチあり🌊

花火大会がたくさんある🎆

夜景も美しい

なんか城もあります🏯

f:id:summer_resort:20150410033351j:plain



つまり環境的には心が清らかになります。



逆に不便な所は①コンビニが遠い所か。。。🏪



今は散歩にもなるしいいけど、冬だともう行かなくなると思います。。。



②部屋が広すぎる



職場が借り上げしてくれている場所なので、ここしかなかったのですが、一部屋余ってしまってます。



いきなり2倍ほどの部屋の広さになり、ベランダもとっても広くなり、、、



快適といえば快適。



ただ、ここまではいらないかなぁって、、、困惑です。