
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

さんぽ

日曜日なので午後に仕事が終わってから散歩へ。



今まで自宅と職場を行き来して周辺のお店でご飯を食べる生活だったので、ちょっとだけ生活テリトリーを広げてみました。




といっても徒歩圏内ですが、、、



海までは100mちょっと。なかり近いのですが、明るい時間に外に行くのも今日が初めてでした。



遅い昼ごはんを食べにワンタン屋さんへ。



その名も「わんたんや」、、、、




f:id:summer_resort:20150412235301j:plain




ワンタン麺で有名とのこと。




そういえばワンタン麺最後に食べたのは何年前だったか、、、、




ちなみに餃子はでかい。





f:id:summer_resort:20150412235728j:plain





そのまま海沿いのオープンカフェへ☆




天気はいまいちですがうっすら初島見えます 😃




f:id:summer_resort:20150412235018j:plain




これからもどんどんいったことないお店にたくさんいきたいのですが〜、全部で365個以上はあるので全部のお店を回るのは無理そう、、、



今後は美味しい店をチョイスしていってみるつもりです。