
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

温泉

以前にも話しましたが今のマンションには温泉がある♨️




夜中もずっと入れる大浴場。




そして予約制の家族風呂。




今となっては完全に温泉にはまってしまいました。




就職してからの4年間は、お風呂を貯める面倒さ、水道代、時間のもったいなさからお風呂にはほとんど入っていませんでした。




昨年はお風呂が広かったので初めのうちは入るようにしていましたが長くは続かず。。。




大浴場は常に新しいお湯が沸いて来る。




ちょっと平泳ぎもできる。




サウナもある。




外の露天風呂には下から泡が出て来る。




毎日芯まで温まって、のぼせて、体重が自然に減って来ます。




いらないけど水風呂もある。




一応自室にもシャワーとお風呂があるのだけど、足を踏み入れる気にもなりません。。。。




次異動になって東京に戻った時が心配です。




多分お湯につかれない生活には耐えられないでしょう♨️