仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

湯河原でおねーさんと、、、

ちょっとづつ活動エリアを増やして伊豆周囲のことはなんでも知りたい自分。






ちなみにおとといは湯河原のフランス料理店へ。





どうしてフランス料理かというと、静岡に来て和食とラーメンのみの生活につまらなさを感じていたから。





熱海と東京を往復する生活だったので初めて近場で熱海から出ました。




たださすがに一人でフランス料理は、、、、なので職場のおねーさんを誘って行くことにしました。






いわゆるちょっとしたデートです。








デートです。。。。







f:id:summer_resort:20150427064657j:plain






湯河原の山奥にある竹藪にかこまれた隠れ家的なお店。





店内も景観もとても綺麗。






f:id:summer_resort:20150427064910j:plain





会話を楽しみながら食事するくらいのノリで来ましたが、完全にガチのデートで使うようなお店のチョイスでした。
(ちなみに写真はネットより拝借)





でもそんな気はないし、向こうもそんな気はありません。





結果的には楽しかったし、相手も楽しかったからよしとしました。





4歳年上のおねーさん。





比較的若くして職場で役職があって、責任感のある、かっこいい女性です。





今後は過ちを犯さないように注意。。。