仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

リセットして2ヶ月目

5月ですね。





あっという間に一月たちました。





静岡の出張生活の1/12が終了。





なんも勉強していません。





仕事には慣れてきました。





仕事はしっかりやっているつもりです。





ただ、仕事以上のことは何もしていない。





仕事の後のオペの勉強も、論文調べたり、本読んだり。。。。





全くせず、若手医師としてはだらだらした1ヶ月でした。




職場の人とのみに行ったり、美味しいレストランを開拓したり、プライベートは少しづつ充実していますが、





来月はお勉強も充実させて行こうと思います。




①英語論文の複数読破
②スポーツドクター始動
血栓の研究
④オペのレベルアップ





こんな感じに目標設定。





プライベートは、、、、





なんだかここに書くのは恥ずかしいですね。




まだまだ自分を出し切れず。