仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

GWの過ごし方。

昨日でGWも一度終了で今日からは仕事が本格的に始まります。




ただこの3日間は病院で過ごす時間も結構ありました。。。運も悪かったのかもしれません。




昨日の午後は天気も良かったのでドライブへ?




今月はとにかくだらだら過ごさず、勉強もしていろいろな所に行っていろいろなことをする月。





オンコールでしたがかなり遠くまでこっそり出かけてきました。






伊豆半島を走る有料道路
f:id:summer_resort:20150507002345j:plain






場所によっては山の尾根に近い地形を走るので景色が絶景?
f:id:summer_resort:20150507003005j:plain





熱海市をテッペンから見下ろします。f:id:summer_resort:20150507003249j:plain




ちょっと右に見えるのが初島ですf:id:summer_resort:20150507003405j:plain






そして、見えるでしょうか、大島。
f:id:summer_resort:20150507075930j:plain



うっすらすぎますね。





反対には沼津市を見下ろし富士山も見えます。
f:id:summer_resort:20150507080129j:plain






普段はとらないパノラマやってみました。
f:id:summer_resort:20150507080347j:plain






有料道路なのに途中でパラグライダーとかしてます。
f:id:summer_resort:20150507002740j:plain 






こんな感じで思わず写真を撮りたくなってしまう、ドライブのための有料道路でした。





他にもたくさんあるのですがまた落ち着いた時に紹介します☆
f:id:summer_resort:20150507081837j:plain