仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

マンション花火大会

ゴールデンウィーク気分も今日で完全に終了でしょうか。

この10日間、サーフィン、ドライブ、論文、初めてやるオペと実に充実した期間でした。

で昨日は熱海の花火大会へ、4月はいけなかったので今回が始めて。

「花火大会に行く」といってもマンションの屋上です。

職場から提供されたマンションが本当にいいとこでした🌸

花火の写真をとるのって意外に難しい。。。



ちょうどいい位置に花火を持って来れない。


f:id:summer_resort:20150510142224j:plain


おっきくなって入りきらない。。。

f:id:summer_resort:20150510142213j:plain


個人的には人も入れてマンションでみてる感を出したかったのですが、それもまた難しい。


人のシルエットがいまいち浮かび上がらない🎆


f:id:summer_resort:20150510142530j:plain


人は浮かび上がるけど花火が低い🎇


f:id:summer_resort:20150510141537j:plain


こんなかんじか。


f:id:summer_resort:20150510142619j:plain


昨日は無風だったらしく終盤には煙が徐々に立ち込める。。。


f:id:summer_resort:20150510142715j:plain


。。。


f:id:summer_resort:20150510142742j:plain


フィナーレもちょっと煙り気味。


f:id:summer_resort:20150510142816j:plain


f:id:summer_resort:20150510142826j:plain


でもとってもきれいでした☆