仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

サーフィンと仕事の両立

サーフィンをするようになって楽しいことは楽しいのですが、仕事に支障が出そうで困っています。





今のところ週に1〜2回ですが起床時間は4時前。4時30分頃から海に入って、6時には上がります。




朝食食べて6時30頃には帰って7時には職場へ。




朝は結構調子いいんです。




もともと朝ごはん食べない自分には3食食べる習慣もできるし、朝早く仕事を始めるので余裕を持って1日を過ごせます。




ただ問題は夕方。




一緒にサーフィンを誘ってくれる先輩は9時に寝て4時に起きる生活をしているけど、今の所9時には寝れなそうです。




夕方になるととてつもない睡魔に襲われます。。。




時間があれば週に3、4回は行きたいのです、仕事の勉強やオペ、当直もあるのでがそうもいかず。



ただでさえ当直をすると生活リズムが不規則なのでサーフィンをやるとかなり負担がでかいです。




週に一回サーフィンと当直。そのリズムを戻すのに1週間かかってしまうので思ったより生活に余裕がなくなってきました。



意外と前の職場と同じくらいの披露頻度です。



でももっともっとサーフィンもやりたいんです。



寝たい時に寝られれば一番いいのでしょうが、、、、