仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ブルーカップコーヒー

市内にできた新しいカフェ。





多分初めてできた都会っぽいカフェです。





ガラス張りで高齢者の多い昔ながらの街ではちょっとおしゃれな雰囲気を出してます。





f:id:summer_resort:20150521000518j:plain






伊豆新聞さんより転載。





ブルーカップコーヒーと言います。





ブルーボトルコーヒーとかぶるとかいろいろ言われてますがよく分かりません。





田舎町に出店した都会カフェですが夜は10時までやっているのがメリット。





夜になると職場と自宅以外で勉強する所がなかったので。




偽物くさいカフェですが重宝しようと思います。




今日は10時まで勉強してましたが、思いのほか人が多かったです。




多分オープンしたばかりなので興味本位で一度行っているのでしょうか。




し あんま人が多すぎるのもどうかと思ってしまう自分。




少なくとも自宅で勉強するよりは有意義な時間過ごせてるので、そのうちお客さんが一段落するのをがんばって待つしかない。。。