仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ペット

昨日は早朝から白浜へサーフィンへ🏄




帰った後仕事して、同じ職場の自宅訪問。




夜は今週一週間の振り返りと来週の予定だて。




一応行ったことのないとこにも出かけて休日を満喫できました。




ただ、月末になるとだんだんだれてきます。




週末は全然お勉強しませんでした。




f:id:summer_resort:20150525001505j:plain




これは土曜日の吉浜🌊




最近は暖かくなって海も賑わってきてます☆




f:id:summer_resort:20150525001619j:plain



今日お邪魔した職場の方のおたくから。




とっても山の中に住んでます。




お家はマニアックな魚だらけ。




f:id:summer_resort:20150525001739j:plain




白いアリゲーターガーが高いらしい、、、



今は50万くらい、当時は120万くらいだったそう。




f:id:summer_resort:20150525001911j:plain





こちらがアリゲーターガーのショートタイプ。




日本に数匹しかいないそうです。。。





こいつも120万くらい。




f:id:summer_resort:20150525061418j:plain





写真はないけどみんな金魚をむしゃむしゃ食べてました。





これに影響を受けて自宅でお魚を買おうかと考えてます。





家にいない日もあるので金魚とかになるけど。




まずはペットショップ探しから。




って熱海にはすでにペットショップありません。。。