仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

地震からの盛岡からの6月1日

一昨日は8:20の東京初の新幹線に乗り換えて、盛岡に着いたのが1:30でした。。。





途中まで自由席は立ちもぎゅうぎゅうで、自分は座っていたからよかったけど立っている人は大変そうでした💦






昨日の仕事はサッカーチームのドクターのお仕事。






当日静岡から出発して、もし遅延があったら絶対に間に合わないので、ちょっと大変でも前日夜に来れてよかった。






何があっても遅刻はしちゃいけませんからね。




スタジアムから見渡す山にはまだ雪が残っていましたが、天気は快晴。





f:id:summer_resort:20150531195027j:plain





選手たちは沖縄と岩手のNHK放送もあり気合入ってました〜。







が結果は残念ながら負けてしまいました。






移動も試合も何事も、なかなか自分の思う通りにはいかないものです。





帰りの移動も新幹線の接続が悪く東京まで戻ってきたのは8時過ぎ。





夜中3時まで英語の文献を読んで、かなり疲労感たっぷりの6月1日でした。





6月はこんなで足だけど、5月よりも充実した1月を送れるように頑張ります☆