
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

6月

前にも言いましたが今の職場は仕事が終わるのが今までの職場で一番早いです。




決してサボっているわけではありませんが、週に一回新宿の本部へ戻ると言われます。





「温泉入ってのんびりしてるんだろ〜」





「ダラダラ生活してるんだろ〜」





とか。





決してサボってるつもりはないのですが、


①仕事の絶対量が少ない。

②観光地である。

③自宅に温泉が沸いている。

④海も山も近い。



これは揺るぎない事実であり、




大学に戻るたびに抄読会の担当になったり、最近は学会を当てられて抄録をせっせと書いています。




やっぱり時間がある時は追い込まないとだらだらしてしまいますね。





①何もしない日をなくす。

②5月より充実。


に決定しました!





何をするかをちゃんと決めて記録してみます。





せっかくのブログですから。





とりあえず1日からの一週間はこんなかんじ。





1 抄読会担当
2 抄録作成
3 抄録作成  サーフィン
4 スライド作成 ホタル
5 飲み会、
6 勉強会スライド作成、サーフィン
7 勉強会スライド作成、
8 買い物