
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

金魚買いました。

とはいっても金魚飼うのはちょっと厳しい。





仕事で数日家開ける時も多いし、これから夏は暑くなるので家は蒸し風呂になる。





お魚大好きだけど飼わないのがお魚のため。





死んだら悲しいからね。






ってことでマックスバリューのなんとか陶器フェアみたいなやつで買ってきました。






f:id:summer_resort:20150606231801j:plain






金魚の、、、、模型?





おもちゃ?





置物?





おもりがついてて水中に沈めて本物のお魚みたいになるそう。






しょぼいやつかなぁと思うからもいるかもしれませんが、結構いい感じでした。






f:id:summer_resort:20150606232526j:plain





どうですか?




意外に可愛くて本物の金魚にひけをとりません。





動きませんがw





f:id:summer_resort:20150606232733j:plain





一人暮らしのさみしい家に仲間が加わりました。