仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

6月13日は誕生日

だったのです。






今までは当直だったり、仕事遅くなったり、誕生日なんか気にしたことなかったけど。





今年は土曜日で週末はオンコールなし。






自由に過ごした誕生日は初めてでした。






朝はサーフィン?






波はなかったのですが、今週は4回も行けてかなり充実でした。






仕事も12時で終わり、部屋の片付けした後についに完成したウェットスーツを受け取りに☆





f:id:summer_resort:20150614202223j:plain






写真はもう使い終わって干してしまった後です、、、







8万円。






ダイビングのウェットよりも高い?






あとはボード。




早く買いたいですね。






ちなみに夜は、4月にも紹介したおねーさんと食事へ。






うまく利用しているわけではありませんが、コミュニケーションがとれて仕事もやりやすくなりました。






熱海に来て2ヶ月、プライベートはかなり充実してます。