
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

吉浜の波が上がってきた。

今日は今週始めてサーフィンへ。



吉浜とは湯河原にある湘南最西のサーフィンスポット。



先週はほとんど波がありませんでした。




ちょっとの波で喜ぶサーフィン始めて1.5ヶ月の自分でも悲しくなってしまうようなベタ凪。




波を待っていると小魚を大きな魚が追いかける様子がよーくみえ、



サーフィン用語的には、スネ セット 膝 です。。。



それでも先週は4回も通ってちょっとづつ経験値ためてました。



そんな時期を乗り越え今日はももセット腰くらいまであったでしょうか。



どんどん波に乗ってたくさんテイクオフできましたよ。


ちなみに白浜はとんでもないことに。。。



f:id:summer_resort:20150618233608j:plain



3mとか、、、



身長の1.5倍の波に飲み込まれます。たぶん死にます。



ちなみに今日の吉浜は0.9m



それでもかなりおっきい印象です。




明日は1.3mとのことだけど、今日は2部練したし、明日はオペがあるのでおやすみに。



一応仕事が第一ですからね。サーフィンよりも手術が大切。