仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

夏休みの過ごし方をどうするか。

自分の職場では周りの人たちは夏休みが少しづつ決まり始めている。



自分も夏休みを決めたいのだけど問題がいくつか。



どこ行くかは毎年のテーマですが、今年は


①いつ行くか。


②誰と行くか。



つまり何も決まっていない。



いつ誰とどこに行くか?



自由に選べるってことではあるのだけど、職場の上司がまだ夏休みの日程が決まっていないのです。



行く目的は間違いなくダイビングだけど、8月に行くか9月に行くか10月に行くか、月が違うと海も様子が変わって来る。だからまずは夏休み決めから始めます。



こちらから夏休みの時期を提案してしまってはおしまいなので、、、



夏休みトークを誘導して休暇を決めさせることが今週の目標です。



f:id:summer_resort:20150622185714j:plain



ちなみに昨年はメキシコ、ラパスへ。



f:id:summer_resort:20150622185740j:plain



40度近い灼熱でアシカとたわむれてきました。



女の子と。



f:id:summer_resort:20150622190024j:plain



2年前はパラオ🏄



f:id:summer_resort:20150622190118j:plain



こちらは透明度抜群で個人的には世界一の海を堪能しました。



女の子と。




f:id:summer_resort:20150622190303j:plain



3年前の研修時は西表島へ。



f:id:summer_resort:20150622190338j:plain



とにかく自然しかない島でした。



海とジャングル。

 

f:id:summer_resort:20150622190514j:plain



ちなみにこの時は沖縄での研修前だったので1人。



今回はおそらく1人になるでしょうか。



たまには一人旅もいいのかなと思うこともありますが、やっぱり1人はさみしいです。


これから一緒に行ってくれる女の子を探すのはいいけど、もう30過ぎてるし、ちょっと責任も伴いますね。



、、、



いろいろ考えてもしかたないので仕方ないので、まずは日程をうまく決めよう。