仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ハンマーヘッドシャーク初対面

最近は出かけた後も仕事の後も帰ったらそのまま眠ってしまう生活続き。


あんまりゆっくりと腰を添えてブログを更新する時間がありません。


すいませんと言いたいところですが、まぁ自分のペースで。


ダイビングはすきあらば遠征が自分のペース。


下田の神子元島へ。


ボートダイビング2本🌊


昨年はメキシコまで行って会えなかったハンマーヘッドシャーク🐟


今回は会えました。


職場から車で2時間。


メキシコまでいかなくともこんなに簡単に。


f:id:summer_resort:20150722001020j:image


ほら。


f:id:summer_resort:20150722001103j:image


他の写真も幾つかありましたが、またパソコン整理した時に。


先週末はダイビング続きで楽しめました✨


早く帰りたいって思う時もあるけどやっぱりいいね、静岡。