
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

熱海海上花火大会

そいえば昨日は花火も行ってきました。 

行ってきましたというか、家から徒歩5分くらいの所でやっていた感じなのですが。

今住んでいる所では年間10回以上花火大会があります。

昨日を皮切りに8月終わりまでに合計6回の花火大会。

これもまた環境がいいです。

一応有料スペースがあって、観光客とかがたくさんいるんだけど、海沿いどこからでも見えるから場所には困りません。有料スペースに行く必要も正直ないと思う。

5月にもブログで書いたけどマンションの屋上からも見えるから自宅から見たって全然いいんだけどね〜🎆

でも、水面の低い花火はちょっと見えにくいので昨日行ってみて思ったけど海沿いでたほうがいいなって思いました💡

f:id:summer_resort:20150727202604j:image

開始1分前に行ったけど花火は十分見える🙆

f:id:summer_resort:20150727202710j:image

水面から上がる花火もちゃんと見える🙆

f:id:summer_resort:20150727202739j:image

そして右端から左端まで十分に見渡すことができます。


f:id:summer_resort:20150727202837j:image

でも最後は大きすぎて写真にはおさまりきりません。

f:id:summer_resort:20150727202901j:image

f:id:summer_resort:20150727202914j:image

時間は短いけど、何時間も前から場所取りしないで、気軽に行ってゆっくり観れるとってもいい花火です。

ちなみに熱海では年間10回以上花火大会があります。

一回25分として4時間以上。

一回の時間が短くても十分です。

そして次は来週の金曜日🎇