仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

最近の生活について反省してみる。

仕事も勉強も遊びも恋愛もなんでも充実させたいと目標を掲げる静岡生活。


今は正直遊び以外は満足に行ってないのが最近を振り返っての印象。


仕事は一応こなしてるけど、オペも合格点を与えられないことがこのところあり、ちょっとオペの準備不足と反省しております。


学会の抄録の期限が明後日だけどまだ全然終わっておらず、論文もなおしが完璧でなく。あす休日を使ってやらなければなりません。


恋愛は全く無縁
(これは正直全く焦ってなく、機会があればでいいけど、、、)


そしてあすも仕事も論文も抄録もあるけど
朝と夕はサーフィン二部練習🏄


日中まじで頑張らないと大変なことになりそうです。


メリハリがなく心配な今日この頃です。