仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

夏休みを実感する。

久しぶりに街をランニング。


30分くらいで汗びしょびしょになってやめてしまったのですが、10月にサッカーイベントがある関係もあり少しづつ体動かしていかなきゃいけません。


f:id:summer_resort:20150816120942p:image


ひと月前に新しくしたiPhoneに万歩計アプリが付いてたので意識しながら毎日頑張っています。

(とは言っても全然足りないのだけど。)


階段登った数も記録されるので仕事中もエレバーターを使わずに階段を。エスカレーターを使わずに階段を。


健康には繋がりそうです。


毎日もう数千歩あるきたい。。。


ということで街をはしってみると、お盆、夏休み、観光地、海


ということもありとにかく人が多い。


f:id:summer_resort:20150816121852j:image


f:id:summer_resort:20150816121856j:image


ビーチが人でよく見えなくなってます。


これだけ暑いとみんなテントを張るんですね。


走った後は夏を感じにもうひと散歩。