仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

今日は特に内容なくタイトルもない日記


学会の抄録が次から次へと押し寄せる今日この頃。


ちょっと大変な気もしますが結果的にはならバタバタしつつも物事がスムーズに進んでいます。


今日もまだ東京。これから静岡へ帰ります。


そして職場へ戻ってお勉強です。


そしてちゃんとダイビングも継続していけています。


本当は水中写真を整理して載せたいのですが、パソコンの調子がどうもよくない。


インターネットが繋がらなくなってしまいました。とのことで海の写真はもう少し落ち着いた時にアップしたいと思います。


ケータイに残っている画像といえばこれくらい。。。


f:id:summer_resort:20150817205955j:image


新しいデジカメとハウジング。


早川で潜ってる時は水深も13メートルくらいなので実際本体が防水のこのカメラにはハウジングはなくてもいいみたいなのですが。


まだちょっと壊れそうで怖くてハウジングに入れています。


何だか砂が挟まって水没したり、カメラ自体が傷つきそうな気がして。


今ブログを書きながら理由を考えてたら、錆びたりしないかとかも思っちゃいます。


顕微鏡モードとかあって至近距離での撮影にズームがしっかり合うし、8万円もお金かかったし、、、


しばらくは大切に大切にです。