
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

石を拾い集めて。


この前もしかしたら紹介したかもしれません。


最近行くダイビングスポットの早川。


そこでダイビング以外にはまっていることがあります。


はまっているというか、やっていること。


石集めです。


初回に早川に行った際に5個ぐらい集めてきたのだけど、今回も取ってきました。


目的は家の玄関を岩場にするため。


f:id:summer_resort:20150822062248j:image


石はとっても重いので、ダイビングの合間にちょっとづつ車に詰め込みます。


はじめはちっちゃい綺麗なやつだけ集めてたのですが、家に敷こうと思ってから少しずつ大きい石も集め始めてます。


これだけ運んでくるのも少し大変でした。


この石を何往復もかけては車に詰め込んで、家でまた何往復かかけて家に運び込みます。ら


それもまた大変ですが、その後いよいよ石を玄関へ。


f:id:summer_resort:20150822062746j:image


、、、、。



まだまだ足りていないんです。


結論から言うともう少し大きい石が欲しい。


安定して足を置けるのはこの平べったい1枚のみ。


f:id:summer_resort:20150822062857j:image


他のに乗るとプルプルします。


f:id:summer_resort:20150822140559j:image


また来週早川で石集め予定。