
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

今月4回目の花火大会。

熱海市では今月5回も花火大会がある。



年間十数回あるけど夏ということもあってか、8月はたくさんあるのです。



今月はそのうち4回目。



海沿いでみたり、職場の屋上からみたり、マンションの屋上からみたり、今まで色々なところで花火見てきたけど、(最近は花火を見ることも少なくなった、、、)今回はマンションのベランダから花火をみてみたした。



まぁ見えないこと見えないこと。



南の海でやる花火大会の方向に対してマンションのベランダは東を向いているので、当然と言えば当然ですが。



f:id:summer_resort:20150823213843j:image



こんな感じです。



近いから音はダイナミック、振動がマンションの床に響き渡るけど、花火が一部切れてしまって消化不良な感じ。



f:id:summer_resort:20150823213833j:image



ってことで5分もせずして部屋の中に戻ってきてしまいました。



でも、部屋に戻ってきたところでテレビつけてもものすごい音でテレビの音が聞こえない。。。


何回も見てきて完全に花火に飽きたようです、自分。