仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

宇佐美でサーフィン

したことをすっかり忘れていました。

車からすぐにビーチなので初めて海からサーフィン前に写真を。

f:id:summer_resort:20150827012538j:image


天気はなんとか持ちこたえた感じ。

気温が別にな感じだったので、ラッシュガードで行くのもちょっと寒いくらい。


他のポイントがクローズドアウトな状態だったので、人が集中しているのか、普段から人が多いのかよくわからないけどまぁまぁ人いました。


f:id:summer_resort:20150827012700j:image


ちょっとアップにすると人だらけです。


f:id:summer_resort:20150827012709j:image


宇佐美って底が砂地だけじゃなくて岩場もあるんだね。

場所によっては足ついたら岩場だったこともありました。

今日職場の人と話していたら、転ぶと結構危なくてビギナーにはあまり進められない場所だとのこと。

まぁまぁ波もあったからちょっと大変でした。


最近なかなかサーフィンに行けず。


週に1回いければいい方でしょうか。


そろそろ学会やら次の抄録やら論文やらでなかなか忙しい毎日です。