
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

今月こそ満足のいく一ヶ月にしたい。

毎月始めの日記は、「先月はこうだった、、、今月はこうしたい」なんで日記をこれまで描いてるのですが、何かを達成できたり満足のいく一ヶ月をを送ったことがない。。。


始めは頑張るんだけどだんだんダラダラしてくる。はてなブログもはじめの10日の更新頻度が高いけどそのあとは徐々に寂しく。仕事終わって夜に論文読んだり頑張るのも最初の10日。だんだん質も量も下がっていきます。

今月こそは、今月こそはって思うけど今月こそはマジでなんとかしたい。


f:id:summer_resort:20150901224454j:image


こうやって1日は夜な夜な頑張れる。


f:id:summer_resort:20150901224542p:image

こうやって1日はランニングとかできる。


1ヶ月後にはサッカーの試合が福岡であるし、学会の抄録締切や発表もあるし、期限があるからいつもよりは充実するだろうか。


静岡に来て遊んでるだけって言われないように、東京にいる人たちと同じようにいろいろな知識を勉強して遅れをとらないようにしないと。

と、いけてない自分にがっかりしている今日この頃。