仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

スレンダートーンでダイエット生活開始。

今後結構色々なイベントがある中で、10月にはサッカードクターセミナーってやつがあります。

サッカーの仕事に携わりたい、サッカーが好きな医者が集まる講習会。

そこではサッカーの試合もあるのでそろそろ体を動かさないとやばい。

ってことで最近は時間があればランニングをする日々です。

ただし、仕事もありなかなかランニングもできない。

そんなある日テレビでやっていたこれ。

f:id:summer_resort:20150916053027j:image

スレンダートーン。



。。。。



どうやら話題のよう。たいぞう議員がこれつけてウエスト20センチ近く減っているのをテレフォンショッピングでやってて、「放送終了後から30分は19800円!」



すぐに買いました。



自分で努力するんじゃなくて、機械にも頼る。

巻くだけでウエストが細くなるみたいです。

f:id:summer_resort:20150916053907j:image

恥ずかしながら人文野原はこんな感じ。。。。

ウエストは84センチ。。。。

スーツ作る以外で初めて測りました。

職場では笑われますが、自分は本気です。

これにかけています。正直。

これから毎日頑張ってウエスト減らしていきます。(巻いてるだけで頑張ってないけど)

ウエストの脂肪落ちれはサッカーの動き出しとかも俊敏になる。はず?