仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

旅行の準備。4日後に出発。

f:id:summer_resort:20150916233114j:image


なんとなく何枚かのシャツとパンツと必要そうな小物を入れてみる。


あっという間にカバンが8割くらい埋まる。


そう、自分のカバンは2泊3日くらいにしか対応していません。

行きはなんとか全部入るのですが帰りのお土産を買うと確実に入らないのがこの何回かの旅行。


そこで出てくるのがこれ。



f:id:summer_resort:20150916233401j:image



ダイビング器材用のバッグ?


とっても大きいのでダイビング器材を入れてもまだまだ余裕があります。


なので帰りに洋服はこっちのカバンの隙間へ移動。

こうやって2つのバックに荷物を移動させてやりくりしています。

ただ、機内に持ち込むカバンを入れると、荷物は合計3つ。

それを運ばなければいけないのが海外にダイビング旅行に行く時の難点です。

好きだし、行きたいから行くんだけど、毎回コロコロ転がすカバンを両手に持ち歩いているのは周りから見ていると変に思われているんだと思います。

でも、好きだし行きたいから行くんです。


あと4日。

日が変わっているからあと3日。