
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

マラパスクアより帰宅。

一週間の夏休みも終わり、東京まで帰ってきました。


毎日あったことを細かく記していこうと思ったのですが、ナイトダイビングをしたり、飲みに行ったり、翌朝は4:30集合であったりで思いの外毎日ゆっくりブログを書く機会がありませんでした。

終盤の写真もデジカメからケータイに送信が完了しておらず、写真をまだ載せていません。

そしてまた今日から仕事が始まります。

落ち着いた時にゆっくりマラパスクアの復習をしようかと思います。

f:id:summer_resort:20150928061623j:image
帰りの船にはちょうど船にだけ光が差してました〜