
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

セミナーのために福岡へ

今日明日はセミナーのために福岡へ。

実は人生で広島よりも西には沖縄しか行ったことがありません。

長崎のハウステンボスも、大分の別府温泉も、熊本城にも、鹿児島の桜島にも行ったことありません。

人生初博多。

人生初九州。

f:id:summer_resort:20151003162544j:image

働くようになってから学会とかセミナーとかでいろいろなところに行けるのはとっても楽しいこと。

(今関東を飛び出して静岡に住んでいることも十分楽しい)

先月は岡山、今月は福岡、大阪、来月は秋田と遠征たくさん。

勉強も大変だけどオンコールも無いしちょっとのんびりしてきます。