仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

福岡空港の利便性。

土日での福岡でのセミナーを終え、そのまま東京に戻って当直室に泊まり、新宿で仕事後やっと静岡へ。
(まだ東京駅へ向かう丸ノ内線の中ですが)

普段スーツ着ない生活のため、まる三日間スーツ生活もなれず。

移動が多いとさすがにこたえます、帰ったら今日はすぐに眠れそうです。

行きの移動特にしんどかった。

13:15の新幹線に乗車し、2度の新幹線乗り換えを経て、博多駅に着いたのが18:39?

熱海から博多に行くのは本当に不便でした。

帰りは東京だったので迷わず飛行機を選択✈️

国内線で北海道、沖縄以外に飛行機乗るのは初めての自分。

福岡空港初見参。

まずは、博多駅からとっても近い。多分数駅だったも思います。

空港の横にはサッカー場もあって、東京からサッカーを見に行くにはすっごく便利。

アビスパがJ1に昇格したら多分東京圏のアウェイサポーターたくさんくると思うね。

興味ないけど空港へ行った記録のため展望デッキへ。

子供連れがとっても多い。

羽田空港や成田空港とは違って、フェンスではなく分厚いガラスのようなもので仕切られているので景色はみやすい◎

観光地なだけあってお土産もたくさんあって、短い時間でしたが楽しかったです。

そして東京までとっても早い。

行きも羽田まで行って飛行機の方がよかったんじゃないかと思ってしまいました。

品川で京急に乗り換えれば乗り換え一回で行けたし。

そしてやっと東京駅。