
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

最近の食事事情

最近外食する機会はめっきり減りました。

論文やったり本読んだり、時にはケータイいじったり。。。

外食は週に1回くらいでしょうか。

4月に東京から来た頃より暇な時間が確実に減ってきています。

東京にいた頃は週に6日はコンビニで1回出前を頼むくらい。

思い出してみると東京の頃は忙しかった。


f:id:summer_resort:20151115104226j:image


先日久しぶりに仕事の同僚と食事。

美味しかったけど、こーゆー洋食は一人ではいかないなぁ。

お店の名前忘れちゃったけど、熱海では少数派の洋食屋さんです。

今後は食レポ目的で外食もありか。。。