仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

Amazonでの買い物

最近ハマっている、訳ではないけれどよく利用している。

どちらかというとこれまでは利用を避けていた、インターネットでの買い物。

金銭感覚が無くなっていつの間にかたくさんかものしてしまう時があるから。

ただ、自宅の周りには何もない。

コンビニも10分くらい歩かないとないし、洋服も買えないから静岡に来てからは一度も買っていない。本屋さんはあるけど医学書がない。基本的に必要なものがほとんど手に入らないのが熱海。

必然的に便利なものということで利用頻度が上がって行きました。

アマゾンは大きなものからちっちゃなものまでなんでもあるから便利。

f:id:summer_resort:20151206010926p:image

買うと持ち帰るのが大変なこちらも購入。職場へ郵送してもらいました。

f:id:summer_resort:20151206011110p:image

今まで新宿紀伊国屋で買っていた雑誌も今月号はアマゾンで購入。仕事帰りに買い物に行くタイムロスを減らせましました。

f:id:summer_resort:20151206011239p:image

こ れは何に使うのかといと、、、

f:id:summer_resort:20151206011459j:image

医師で大理石が傷つきそうな玄関に。こんなものも売ってます。



f:id:summer_resort:20151206063709p:image

f:id:summer_resort:20151206063735p:image

壊れかけのハンガーも購入して、家のわずかな出っ張りに引っ掛けて使っていたので、洗濯物をかけるものも買いました。


f:id:summer_resort:20151206063715j:image

職場に置くペンケースも購入。

f:id:summer_resort:20151206064243p:image

やっぱり、ちょっと一月で買いすぎてしまったか、、、

便利なだけにやめられない。