仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

そろそろダイビングに行こう。

12月はついにダイビングをすることもありませんでした。

時間が空けば空くほど寒くなって海に行く気力は萎えてしまう。

11月は思ったよりもまだ暖かくて30分以上潜っていてもそんなに気にならなかったし、海から上がったあともショップまで歩いて移動できました。

ただ、12月に入ってからは暖冬といえどもアウターを着ていても寒い。

もしかしたら海に入る前に5mmのウェットスーツを2ピースで着れば風も当たらないし寒くはないかもしれない。

ただ、海から上がったあとはおそらく耐えられないであろう、、、

ちなみにショップのログを気になって覗いてみた。

気温は最近は10度前後。

水温は18〜20度?

海は意外にあったかく、6月頃と変わりない。

つまり海自体は全く問題なく入れそう。







意外にいけるんじゃないか。







年末年始はちょっと行ってみますか。