読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

サーフィンで年初め

あけましておめでとうございます。

更新の波はありましたが、今年いっぱいブログを継続することができました。

秋頃からはアウトドアの衰退と、学会シーズン突入とともに面白くもない日々を過ごすようになり、更新頻度が下がり内容が乏しくなっていきましたw

+自分の継続心の弱さもあった。

義務感を出してでも継続して記録し続けることがテーマだったので、これから3月まではつまらなくとも継続していけるように頑張ります。

皆さん今年もよろしくお願いします。

f:id:summer_resort:20160101231218j:image

当直で1時間睡眠だったので東京行きは諦め今日もサーフィンしてました。

しばらくやってなかったから全然できなくなっます。

明日も行こうかな、、、