
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ちゃんとダイエットを始めようと決意しました。

今まで体重を記録するアプリを使っていましたが長続きせず。


今日久しぶりに体重を測ってみたら大変なことになっていました。。。


f:id:summer_resort:20160102011537j:image


大学入学時が63キロ

大学で部活の合宿中が60キロ

西新宿のキャンパスに移動すると体重が65キロに。

就職したら67キロ

静岡に来るとついに69キロへ。

さすがにやばいと感じた。

1月17日にはサッカーの大会もあり。

とりあえずそこまでに3キロくらい落とさないとちょっとまずそう。。。

いつもダイエット、ダイエットと偉そうに言って一週間くらいでやめてしまっているから今回こそは継続。

幸運にも1月1日というのは新しく仕切り直しも効くいいタイミングかと。

ブログでも載せていくことでなんとか継続して、体重戻さないとね。。。

はてなダイエットブログも始まりました。