
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ふらふらダイエット

生活 ダイエット
とにかくなる気が起きない最近。


やることがなくて暇なわけではなくて、やることがあってもスイッチが入らず。


論文の提出や抄録の作成などやることはたくさんあっても以前は何週間も前から必死にやってたけど今は本当に数日前にならないと必死にならない。


ひどい時は前日夜まで追い込まれないとやる気が起きない。


仕事終わって帰ってソファーでケータイをいじりながら気づいたら寝る。


やることといえば万歩計とダイエットだけは興味あるので夜に散歩するくらい。


f:id:summer_resort:20160124145821j:image


熱海桜もだいぶ咲いてきました。


というか、この数日、散歩して桜の写真を撮ることしかしていない。


f:id:summer_resort:20160124145814j:image



f:id:summer_resort:20160124145830j:image


昨日は気温も下がって、風も強くて、すでに桜の花びらが少し散ってました。


そのままフラフラビーチまで散歩。


f:id:summer_resort:20160124145840j:image


夏は人だらけで、夜になっても若者が花火していたけど、これだけ寒くなると誰一人いません。


照明は一応青く照らされているので人のいないビーチは後ろのホテル群の景観もあって結構きれい。


f:id:summer_resort:20160124145844j:image


ふらふら写真を撮るだけのふらふらした生活。


スイッチを入れるきっかけを考えたいところだけど多分明日も明後日もふらふら。。。


f:id:summer_resort:20160124154828p:image


ふらふらすることでケータイの万歩計だけはスコアを伸ばし、体重だけは順調に減少


f:id:summer_resort:20160124154831p:image