仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

日本橋室町ベイホテル

先週末急遽静岡に帰るのを諦め東京周辺に留まることとなった際、

早朝の電車で帰る予定だったので、なるべく東京駅に近づこうと探していました。

思ったよりも東京駅周辺のホテルって高いんですね。

時間は深夜になっててほとんどホテル空いていないし、空いていても数万円する部屋しかなかったので困惑。

なんとか一つだけ安いホテルを探すことができました。

それがタイトルの名前。

カプセルホテル。

生まれて初めてカプセルホテルに泊まった。


f:id:summer_resort:20160206150120j:image


カプセルホテルとは思えない入り口。東京駅からタクシーで数分の所にあって入り口は和風、印象はとってもよかったです。

清潔感もあり。


f:id:summer_resort:20160206150110j:image


部屋の中や廊下はシャッター音がうるさいand眠くてしょうがなかったのでさすがに撮影しませんでした。

初めて泊まって思ったのですが、カプセルホテルも夜遅く行って寝るだけだったら全然悪くない。とっても安いしちゃんとした布団で寝ることはできるし。

新幹線移動が多い自分にとってはまた行こうと思ったホテルでした。

もしお金に余裕あっても高くていいホテルに一人で泊まりたいとは思いません。


f:id:summer_resort:20160206150128j:image


本当に寝るだけなら綺麗なカプセルホテルで十分。

f:id:summer_resort:20160206150133j:image

シャワーもまとも?