
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

こんな家に住みたい。

生活
先日上司の家にお邪魔した時の写真です。

うちの上司は色々なものを持っている。

オタクというのかマニアというのか、こだわりがあるというのか、お洒落というのか。

一言で話せないけど色々すごい。知識もすごい。

そんな人なのはなんとなく感じていたのですが、初めて家に伺う事になりました。

すごいんじゃないかと思っていましたがやっぱりすごかった。



f:id:summer_resort:20160307001341j:image



まず家は広くて天井は高い。

ただ、広いのは想定内。お金持ちの上司の家なので当然広いとは思っていました。ただ天井は高かった。

次に、地下室?がある。。。

斜面にあるという地形的な問題もあるのだと思うのですが、これはすごい。


しかも立派な音響設備があるお部屋と、シアタールームがある。


f:id:summer_resort:20160307001331j:image


普通ないよね、こんなお部屋。


f:id:summer_resort:20160307001301j:image


シアタールームは現実的につくれるならほしい。

こんな感じで部屋の後ろにプロジェクターを立ててリクライニングシートみたいなやつでゆったり座って映画見れます。


f:id:summer_resort:20160307001316j:image


他にも家の中には高そうでレアそうなものがいっぱい。


f:id:summer_resort:20160307003854j:image


f:id:summer_resort:20160307003913j:image


f:id:summer_resort:20160307003844j:image


きっと日本に数十体みたいなのも混ざっていそうです。


ここまで色々集めるのは無理だけど、憧れますねぇ。今後の参考になりました。