
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

しばらくしないうちに東京へ引っ越しています。

生活
久しぶりの更新。

1年間いた静岡で最後の最後で更新途絶えました。

最後には色々送別会をしていただいたり、思い出はたくさんできましたが、引越しの準備がおかげで終わらず、バタバタと睡眠時粥を削っての生活でした。

そして、人事異動が出て、荷物運んで、仕事して、31日の夕方になり急いで東京へ。


今は新しい家で新しい職場で生活が始まっています。


また新たな一年の始まり。


熱海に来た頃みたいに、新鮮な気持ちで仕事に取り組んで、新鮮な気持ちで日記を書いていきたいとお持ちます。

といっても仕事は静岡の頃より大変なのでちゃんとできるかはわかりませんが。

今月ももう5日目になってしまいました。