仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

バスタ新宿

今日は2回目。


実はオープン初日の先週月曜日に行ってきました。


新宿各地に分散していたバスターミナルが集結してくれたバスターミナル。


4月から毎週外勤で群馬の渋川に行くことになった自分にとっては好都合。

これまでは代々木駅の方まで行かなくちゃいけなかったけど、駅前で済むようになりました。


f:id:summer_resort:20160412181732j:image


高層ビル群の真ん中にあって景色もいいし、いちいちバスターミナルを探さなくてもここにいけばよし。

あんまりバスに乗らない自分としてはとっても便利になりました。


f:id:summer_resort:20160412181848j:image


あえて言うならまだ自動販売機しかなくて食べ物などが一切購入できないところ。

初日にバス発車10分前にバスターミナルに着いたのはいいですが、何も買えずそのままバスに乗り込み、途中のインターまで2時間弱、飲まず食わずの状態でした。

まぁそろそろオープンするみたいなのでその問題も解決しそうです☆

f:id:summer_resort:20160412182318j:image