
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

5月の目標

なかなか仕事の余裕ができず、一月が経ちました。

6次過ぎに仕事に出かけて10時頃帰ってきて風呂入って寝る、そんな生活の繰り返しです。

そんなこんなでBlogも停滞気味。

休日に岩手やら茨城やら仕事に出かけることも多く、ネタはたくさんあったのですが、帰りの新幹線では爆睡し、高速道路での移動が多かった。

さりげに車のメーターはこの1年くらいで結構まわった一月でした。

でも、やれば慣れるもの。仕事も少しづつスムーズになってきて、GWもあり時間に余裕ができ始めてきたので、今月こそは、、、

今月こそはBlog中心の生活に戻していきたいと思っております。

そんなダメな自分をこれからもよろしくお願いします。