仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

学会に行ってました

木曜日から4日間学会で横浜。本日は最終日です。

とはいっても、職場の仕事もあり木、金は新宿と横浜を往復する日々。

昨日は発表で、今日はやっとゆっくり過ごせます。

好きな講演を聞けるし、ポスターもゆっくりみれるし、こうやってケータイをのんびりいじったり。

本音を言うと通える場所よりも、地方に行きたかった気もしますが、横浜でも十分いい気分転換になりました。


f:id:summer_resort:20160514184917j:image


サッカーできたときに紹介しましたが、みなとみらいには高層マンションが多くて、景色がとっても綺麗。通勤はちょっと時間かかるかもですが住むのにはストレスない環境です。
  

f:id:summer_resort:20160516001905j:image


パシフィコ横浜は会議場としても設備ももちろん素晴らしい。


f:id:summer_resort:20160514184948j:image


なんかいろいろあります。観覧車とか観覧車みたいなやつとか。


f:id:summer_resort:20160514184924j:image


なんといっても、横浜は景色が良かったです。


f:id:summer_resort:20160516001926j:image


疲れが溜まってる気はするけどいつもと違う終末がすごせてまた明日から頑張ります💦