読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ブログのタイトルを変更してみました。

ブログを始めて一年。

IDをPCアドレスからとったものだったので、特に意味もなくつけていました。



summer_resort's dialy



これだけではなんのことか全く良くわからない。

最後にdialyってついているから、ただのブログだなってことはなんとなく伝わるからいいかなと思っていました。

誰も見ないと思っていたのもあったので。


でも意外に履歴が回るんだよね。

そう考えると少しわかりやすい紹介にしなきゃってことになります。


ちなみに、ブログ紹介コメントも一行コメント。

群馬への仕事移動の合間に充実させています。



新しいブログタイトルは、



「仕事と海とサッカーと生活のdialy」




ぐちゃっとしていますが、解説。

自分の人生で中心となっていることと好きなことをただ並べています。

本当は遊びたいしダイビングとかサッカーとかサーフィンとか好きなことだけやっていたいけど、生活の大半を占めるのは仕事と家でゆっくりする時間。

なかなか出かけられないので当たり前のこともたくさん書くけど、いろいろなところに行っていろいろなことをしてバリエーションに富んだブログにもっともっとしていきたいです。