
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

2週続けてサッカー観戦

一回行くとまた見に行きたくなる。


しばらく行かないと、行きたい気持ちもだんだん小さくなってしまう。


ということで見に行きたい気持ちがあるうちに行ってきました、サッカー観戦⚽️


前回は名古屋まではるばる行ってきましたが、今回は午前中につくばで仕事があったこともあり鹿島スタジアムへ。


先週はナイトゲームでしたが今回はデイゲーム

快晴で気温も30度近くあり、サッカー観戦日和。


f:id:summer_resort:20160530235321j:image


試合に行くとスタジアムを必ずと言っていいほど写メとりますが、緑の芝生や観客席だけではなく、スタジアムから見た空を取るのが結構好きです。


f:id:summer_resort:20160530235154j:image


空が綺麗だともっと良かったのですが、スタンドの屋根のシルエットと空の組み合わせがなんとなく好き。


f:id:summer_resort:20160530235148j:image


ちなみに写真を取り逃がしただけで、キックオフ前は結構天気がよくで、このくらいスタジアムも明るかった。


f:id:summer_resort:20160530235139j:image


写真を一通り振り返ってみると、この辺りの写真がスアジアム明るくて一番雰囲気がいいですね。

f:id:summer_resort:20160530235134j:image



f:id:summer_resort:20160530235202j:image


f:id:summer_resort:20160530235250j:image


f:id:summer_resort:20160530235314j:image


試合は鹿島が4-0と甲府を圧倒。

前回のような40分を過ぎてからの大逆転劇ではなく安心して試合を見ることができました、

見る人によってはつまらない内容かもしれないけど、鹿島ファンの自分にとってはこれが一番。


f:id:summer_resort:20160530235300j:image


f:id:summer_resort:20160530235218j:image


f:id:summer_resort:20160530235222j:image


また時間があれば来週もそのあとも行きたいのですが、さすがに学会前に突入。

ここでしばらくお休みとなりそうです。

また気持ちが落ち込まないうちにいきたいのだけど、なかなかうまくいかないです。