仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

今後の活動方針。

昨日学会発表が終わり、生活がやっとひと段落つきました。


次の学会が一ヶ月後にまたあるけれどもさすがにちょっと休憩、夜はテレビ見ながらダラダラしたり、これからは知人と待ち合わせ。


f:id:summer_resort:20160626183521j:image


f:id:summer_resort:20160626183531j:image


日中の街中を歩く機会もしばらくなかったので、何十回も通ったことのある道だけどなんだか新鮮。


先月と今月の学会は関東圏だったけど、ここからは地方遠征が続くのでちょっと楽しみ。




7月は北海道とか、福岡とか




8月には夏休みでモルディブに🐳




少し間空くけど10月は長崎もあります。




この三ヶ月活動範囲が狭かったので、これからはバラエティに富んだ生活にしていきたいです。