仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

1年前のブログを振り返る。


1年以上の長きにわたってブログを継続していただいているユーザー様に〜

といった内容のメールが月に一度くらい送られてきます。

1年以上ブログを続けている方はみんな来ているんじゃないでしょうか。

普段は見ないで流しているのですがふと今週来たメールに目を通してみました。


①ダイビング at 早川
約1年ぶりのナイトダイビング。楽しめました。
07/19 12:22に更新

f:id:summer_resort:20160722011528j:image

ハンマーヘッドシャーク初対面
最近は出かけた後も仕事の後も帰ったらそのまま眠ってしまう生活続き。あんまりゆっくりと腰を添えてブログを更新する時間がありません。すいません…
07/22 00:18に更新

f:id:summer_resort:20160722011525j:image

うーん、楽しそうだねぇ。


1年前は静岡に出張。

特に前半は静岡を満喫するかがテーマのような生活だったので、海行ったりサーフィンしたり。この時もダイビングしてたようです。


今年はハンマーヘッドや早川どころか、ダイビングなんか一回も行けていない。
時間があったら行きたいとは思っているのですが、来週も学会発表があり、夏らしい夏は8月以降になりそうです。

8月以降もまだ予定は何も決まってはいませんが?

学会シーズン前半戦もあと少し。

並行してそろそろプライベートの準備もしなければいけません。