
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

世界中で話題のポケモンGOをはじめてみる。

ポケモンを最後にやったのは多分小学五年生頃。


もう永久にポケモンなんてすることはないと思っていました。


もう30歳超えています。いい年です。


ただ世界中で話題になって取り上げられすぎ。Yahooニュースでも色々説明とかが出てる。そして、ケータイアプリでの配信。

軽い気持ちで始めてしまいました。

f:id:summer_resort:20160724002250p:image

早速家の中にポケモン

f:id:summer_resort:20160724002254p:image

マンションの中にポケモン


この年でポケモンを始めたことに対して少し恥ずかしい気持ちもあるけど、街中を歩くと以外にやっている人がいるw


すれ違う人がケータイを見ながら歩いているのですれ違いざまにチラッと見ると、ポケモンやってる。


東京でもポケモンブームの様です。


f:id:summer_resort:20160724002350p:image


ただいいこともある。

たくさん歩くと卵がかえるとのこと。。

おかげで昨日の歩行距離は結構この一月でも上位でした。


f:id:summer_resort:20160724002631p:image


ダイエットにも今後繋がってくれると信じています。