仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

モルディブ リリィビーチリゾート⓪日程表届く

数日前に27日からの夏休み旅行の日程表が届きました。


今年の夏休みまであと4日です。


計画を立て始めたは3ヶ月前でかなり先の話かなと思っていたけどあっという間に直前になりました。


仕事はをしてると本当にあっという間。


この3ヶ月は寝る前にまだ眠くないとネットで同じリゾートに行った人のブログを読んでいました。


「リリィビーチリゾート」というところ。


モルディブのリゾートはどこも1島1リゾートばかりでどこに行ってもきっと満足するんだろうなって思うのですが、とくに

①オールインクルーシブ


が良さそうでした。


バーやレストランの食事は全て料金込みで食べ放題。部屋の食事も食べ放題のようです


ホテルが主催のツアー(エクスカーション)ジンベエザメを見に行ったり、釣りに行ったり、、、 もいくつか無料で参加できます



②つ目は水上コテージがあるところ。


これはモルディブならどこにでもありそうですが。自分はあんまり興味はないのですが、一緒に行く彼女が熱望。


部屋のコテージにはプールも付いています。


思い出してみれば昨年のフィリピン、マラパスクアではお湯もまともに出ないちょろちょろお水のシャワーで体もまともに洗えない生活でしたw


ちなみに最初は別にと思っていたけど今はかなり楽しみです!


③最後はセルフダイビングができるところ。


自分のペースでダイビングができるので、今回はセルフダイビングで小物中心に写真を狙ってみようと思っています。



本当は色々写真を載せたいのですが、著作権の関係で載せることができず。。。


早くモルディブに行って写真をバシャバシャ撮りまくりたいです。